6月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)
中間発表が終わりました。
準備というか、取りかかりが遅く、終盤ばたばたしてしまったので、次回からはきちんと準備していこうと思いました。
要旨の手直しや、発表の練習に遅くまでつきあって頂いた研究室の皆様、ありがとうございました。
おかげさまで無事発表を終えることができました。

まだ頂いた感想や、意見を見ていないですが、参考にして今後も頑張っていこうと思います。
これからやっていくこととしては、
・要旨をzip化してHPにあげとく(word)
・PDFも同様
・発表の音声を残す
・発表の際に頂いた質問の答えを出しておく
・今後の方針、予定を立てる。
→教科書等を参考に、工夫できそうな単元を探す。
→タブレット端末の機能や使い方を調べる。
→現在使用されているフリーソフトや、ICT活用授業を、タブレット端末でできないかを考えていく。

・教採の勉強を頑張る
です。

残り一ヶ月ちょっと。とにかく頑張ります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/118

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ayumiが2012年6月 7日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月31日」です。

次のブログ記事は「6月28日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。