12月21日

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回からは、「windowsタブレットの有用性」の部分について厚みを持たせられるよう、前に教えてもらったページを中心に、内容をまとめ、自分の言葉にする等の編集作業を行っていました。

必要な部分と、それ以外の部分、自分の論文の内容にあわせられるようにまとめたりの作業が少し難しいですが、うまくまとめていきたいと思います。

まとまったら後はそれを貼付けていくようにしていきたいと思います。

前回頂いた指導の中であった「同じ視点でまとめている人がいるので、自分がやってきたものにプラスしたり、無かったものをとりいれて、数を稼ぐ」部分について、大事な部分なので、きちんとまとめていきたいと思っています。

記事等も見つかったので、いろいろと比較して抽出していきます.


関連記事等も参考にしつつ、まとめます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/335

コメントする

このブログ記事について

このページは、Ayumiが2012年12月21日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日」です。

次のブログ記事は「1月29日 卒論PDF提出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。