2013年9月アーカイブ

今週もなかなか進みませんでした。
JavaScriptの続きは少々。
仏像もまだまだ。
デッサンも入り、やばい状態です。
DSC_6853.JPG
頑張ります。

先週、すいか割り、参加いただき、ありがとうございました。
ちかちゃんの考えたシステム面白かったです。
初めてメガネ型の液晶モニタを見ました。
P1030371.JPG

みなさんの誘導コメントで迷うことが多々ありましたが、ちょっとはスイカにあたったようなので嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ちなみに、最近ブルーライト等から目を守るメガネが発売されていますが、もともと液晶モニタがついているメガネはどうなっているのでしょうか・・・?



この間、楽天行ってきました。
F1でパチリ。

DSC_6859.JPG

DSC_6872.JPG

仕事帰りで忙しくさせてしましました。
けれど、みんなと会えて良かったです。
F1のみんな、ありがとう(`・ω・´)ゞ
先週はHTMLとJavascriptのプリント作りをしてました。
まだまだ、途中です。

仏像のレポートも書いてましたが、まだ終わりません。
ガンダーラ仏とは・・・?

先日、高校の文化祭があり行ってきました。
夏休みにコンピュータ教室が新しくなったので、来年の授業で自分使えるか心配。
もっとwindows8に触っておこうと思います。

みんな教採頑張って!

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12