セミナー(22)

| コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです。寂しかったですか?
12月前半の2週は東京で過ごしていました。
私は時々寂しかったですが、
いろいろな通信教育を受けている方と知り合えたので良かったです。

今回はデッサンをやったり様々な課題をしてきました。
デッサンはなんとか描けた気がします。
DSC_7708.JPG
最後の授業では下の絵を描いて終了。
DSC_7714.JPG
真っ白な三角柱の発泡スチロールから「壊して遊ぼう!」というイメージで作ってきました。

学生寮に入っていたのですが、朝夜のご飯の量が若者と同じで太って戻ってきました(^_^;)お腹まわり気をつけます。
仙台に戻ってきたらとても寒いですね。今日は雪・・・。
頑張っていきましょう!

戻ってきてからの作業ですが、少しだけ。
テキストデータを読み取り、配列に組み込むところまでできました。
データは以下のようになっています。
---------
科目名
曜日
時間
---------
改行コードで区切って配列に入れることでうまくいきました。
こんな感じです。

read_csv.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/752

コメントする

このブログ記事について

このページは、chiharuが2013年12月20日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー(21)」です。

次のブログ記事は「セミナー(23)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12