セミナー(23)

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日の忘年会楽しかったですね!
きりたんぽ、ご飯2合に片栗粉大さじ1いれてとにかく木の棒でたたく。
粘り気がでたところで、(ある程度お米の感じは残してね)割り箸にくっつけてオーブンやフライパンでこげめがつくまで焼くだけ。
意外と簡単。手伝ってくれた栗木くん照井くん桜井くんおいしかったですよ!

ちなみに、照井マスター、最高でした。
腹抱えて笑ってしまったのは久しぶりです。
腹筋つけれたので本当ありがとう(`・ω・´)ゞ
今度はちゃんと飲みたいですね。

今回の取り組みはほとんど進んでおらずごめんなさい。

テキストデータからの登録ができそう・・・というところで終っています。

今年中にはその部分はできるようにしたいと思います。

今週は高校に行くことが多く、クリスマス礼拝を見たり、数学・情報科の先生とお話をしたりと来年に向けて少し動いていました。
あと三ヶ月ですが、みなさま最後までよろしくお願いします。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/758

コメントする

このブログ記事について

このページは、chiharuが2013年12月27日 12:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー(22)」です。

次のブログ記事は「セミナー(24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12