鵜川研究室 J3佐竹 史のブログです★ よろしくおねがいします。

2013年3月アーカイブ

おつかれ様です(。・ω・。)今日はデータDVDを焼きにきました(^^)
のんちゃんと毎回あっております(*˘︶˘*)♡
今日でやることはすべて終わりました!!


現在は引越し準備に追われています゜(´□`。)°゜


あー帰ります。。

お久しぶりです!!
卒業間近になってしまいました。佐竹です。

研究室用のKeynoteの録音がうまくいかずに苦労していました。

動画を入れたスライド部分から音声とスライドがあわなくなっていました。

いろいろ調べたところ
動画の設定をスライドが変わった時に、自動再生にしていたのですが、それが悪かったようです;;
動画を「クリック時」にしたところ、ズレがなくなりました。

なんとか卒業前に終わらせることができました(;;)

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。