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2016年11月22日

11月22日(火)セミナー

・今週やったこと
まず、Unityでまだ製作途中のアクションゲームを完成させた。ステージ構成などは
自分で考えてデザインすることができたが、プレイヤーキャラクターはあらかじめ
完成しているものをインポートして使ったので、オリジナルキャラクターを使うこと
ができないかと考えた。
スクリーンショット 2016-11-22 13.5.22.jpg
すると、「Blender」という3Dモデルを作成できる無料ソフトを見つけた。この
Blenderで作成した3DモデルはUnityで使うことができるそうなので、ダウンロード
してキャラクター作成に取り組んだ。

●Blender
3.jpg
●作ってみた物
1.jpg
また、前回なぜか消えてしまっていたBootstrapで作成したホームページ用の
htmlファイルだが、もう一度同じ物を作り直した。
2.jpg
・来週やること
作成した3Dモデルに動きをつける。

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