2012年12月アーカイブ

12月21日

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは(´・ω・`)
最近体調を崩してばっかです(^_^;)
だいぶ回復してきましたが...

進捗状況ですが、今週はあまり進みませんでした。
先週はスクリプトをちょこちょこ直してました。
プロフィールを載せられるといいという助言がありましたので、メールの署名に載せようかなと思ったのですが、なぜがうまくいかなかったです><
それプラス...インフルなって間があいてしまったので、もう一度頭すっきりした状態で試みようと思っています。
問題発言の抽出はなかなか良い感じで進んでいます。
他にこれ問題じゃないかな〜という単語なり文章なりありましたら言っていただけるとうれしいです(´・ω・`)
今のとこ「死ね」とか「LINE ID」とか「Skype」しかやっていないので...
もうちょっとスクリプト深めていきたいと思います!!

スライドなんですが、流れを作成した状態で止まっています(汗)
ホントは今週中にやりたかったんですが、できませんでしたあああ!!!
すいません(´・ω・`)
今月中にはある程度作成したい!!
基本要旨に沿って作るので、そんなに時間はかからないとは思いますが...

LINEなんですが、18歳未満はID検索できなくなりましたね(20日よりauのAndroidから)。
これは18歳未満が検索機能が使えなくなったはもちろん、他の人が検索をしても18歳未満のIDは表示されなくなりました。
これ全てのキャリアでやるべきじゃないでしょうか。
この新しい情報は学会のスライドにも入れようと思います。


こんにちは(´・ω・`)
先週から体調を壊してしまい結構休んでしまいました。
学会のスライドもまだ手を付けられていない状況で困った(^_^;)
年末までには形にしなければ!!

<先週の報告>
問題あり発言の抽出のスクリプトを書き直していました!!
ツイートのテキストを直す正規表現をいじっていたら、なんかうまいことリンクも反映するようになって、なんか綺麗に抽出できるようになりましたww
最近twitter抽出していないので再開していきたいと思います
あとは署名にプロフィールを付け加えたらいいかな〜と思っています!!
あとはスライドですね(汗)

そんな感じで今年もあと僅かなので頑張ります!!

12月7日

| コメント(0) | トラックバック(0)
学会の要旨ほぼ完成\(^o^)/
今週はそれに頑張りました(*´艸`*)

来週からはスライド作成に入りたいと思います!!

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12