2014年1月アーカイブ

とりあえず...

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさん、こんにちは(^O^)
月曜日に無事口頭試問を終えました。
みなさんにはスライドや修論を見てもらったり、
と御協力していただき本当にありがとうございました。
本当に感謝しております。
また、最終発表がありますので、最後までお付き合いしていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

私が最も苦手である質疑応答の時間は、なんと20分もありました(笑)
なんかモヤモヤした気持ちで終わってしまいましたが、
興味をもってくれたのかなっとポジティブに考えます(笑)
そして、なにもかも発散するように、
今週は夜11時から呑みに行ったりと毎日荒れていました(汗)
今週だけ許してください。


〜今後やること〜
・教材の手直し
・動画の音入れ
・修論の手直し
・スライド12分版作成
 「研究背景と目的」の部分を大幅カットとTwitter抽出の動画をカット
・要旨作成

1月17日

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、口頭試問用の論文を提出しました。
なんとか出せてよかったです。
口頭試問があるので、まだまだ気は抜けませんが、一段落です。
口頭試問まで10日。
スライドの準備がんばります。

3年生も発表が28?29?にあって
4年生も提出が28なので
みんなで計画的にやりましょう(*^^*)

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12