作成日時:2012/01/05~ 研究室セミナーで使用するブログ

2012年1月アーカイブ

史、Happy Birthday(ノ・∀・)ノ ⌒ ┌iiiiii┐ 
こんにちは。
最近寒くて乾燥しているので肌がカサカサですorz
昨日、一昨日と迷惑メールの数が半端じゃないです。
今日だけで既に118件きてます。頑張ってますねw

ところで、PC用メガネというものを購入しました。
PCに向かうことが多くなってきたことと、これ以上目が悪くなると本当に見えなくなってしまうのではないかという恐怖心のため思わず買ってしまいましたw

☆今週の行ったこと
・卒論執筆
★来週の課題
・卒論提出
・プレゼン準備
今年もよろしくお願いします☆
新年一発目のセミナーですね!

☆年末から年始にかけて
・卒論執筆

残すところあと1ヶ月!!
ラストスパートをかけて頑張ります!!

★今後の課題
・卒論執筆
・ビデオ作成
・発表準備



test1

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2012年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。