作成日時:2012/01/05~ 研究室セミナーで使用するブログ

2013/10/11

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは
先週は急遽3日ほど実家に帰っていました。
といっても移動時間がほとんどなのでほぼ1日くらいしか
向こうにはいれませんでしたが...w
獺祭を買ってきたので今度の飲み会で飲みましょう。

☆今週
1)junaioコンテンツ作成
2)DBの整理,作成

1)パノラマ画像と,位置情報を組み合わせたコンテンツの作成に取り組んでいました。
現状では現在地+パノラマが表示されている状態ですが,実際に使う場合はLLAマーカーを用いて使うことを考えているので,
まだまだ機能を加えていく必要があります。
具体的なイメージとしては,サンプルの中にはじめにLLAを読み込む画面があるので,
それを読み込んでからコンテンツを表示させるといった流れです。
またチャンネルのリンクを作れることがわかったので,1つのチャンネルをリンク集のようにして
常時そこに戻れるようにしておけば,コンテンツが見やすくなると考えています。

2)補助インターフェイスについては中身のDBの整理,連携を行ったので,来週には完成できるのではないかと
思います。

★来週の課題
・junaioコンテンツ作成
・補助インターフェイスの完成

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/625

コメントする

このブログ記事について

このページは、naoyaが2013年10月11日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/09/09」です。

次のブログ記事は「2013/10/19」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。