作成日時:2012/01/05~ 研究室セミナーで使用するブログ

2013/10/27

| コメント(0) | トラックバック(0)
楽天初戦負けてしまいましたね...
見ていてとてもハラハラ・ドキドキする試合でした。
昨日,一昨日はJAETのお手伝いに行ってきました。
初日は全く話を聞くことができませんでしたが,2日目はTKだったので
少しお話を聞くことができました。まぁ詳しくはゼミで

☆今週の課題
1)junaioリフレッシャー教材園案内&クイズ問題作成
リフレッシャー教材園の案内&クイズラリーの作成について先週課題にあげられたので
作成を行いました。
問題点?)GoogleMapが重くて画面に表示されるときとされないときがある。やりたいこととしては,リアルタイムで現在地を取得して
地図上に映すことだが,プログラムを動いているのにjunaioでは表示されない。
解決案)Map画像を貼り付けるorMapに矢印を描きどのように進むのか,junaioで表示される矢印と関連付けができれば目的地がわかりやすくなるのではないかと考えている。

★来週の課題
1)コンテンツの完成
2)独自カメラボタンの追加
3)補助IFについて

追記:あれ?LLAが動かなくなってる...なんで?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/649

コメントする

このブログ記事について

このページは、naoyaが2013年10月27日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/10/19」です。

次のブログ記事は「2013/11/02」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。