作成日時:2012/01/05~ 研究室セミナーで使用するブログ

2013/11/02

| コメント(0) | トラックバック(0)
寒いですね...
今日は芋煮楽しみです。

修論題目を提出してきました。
「AR技術の教育的利用法と自作教材・支援システムの開発研究」

☆今週の課題
1)コンテンツの完成
2)カメラボタンの追加

1)2)なぜかLLAマーカーが使えなくなってます...原因はjunaio側ですかね?以前動いていたものもサンプルも動かなくなってますね。
コンテンツ自体はフォーマットができているので,問題数を増やす,解説を作成することが必要なので,今週の動きとしては環境棟の先生方に作成したものを提示し,
問題の解説等をお聞きすることですね。
GoogleMapにかんしてやはり下に表示されたほうが良いなと思ったので何か使えるものがないか,探しました。
一応,GoogleマップのストリートビューをGIFアニメ化するサイトがあったのですが,なんともいえない感じです...
タグ上にMapアイコンを作成してする方向で進めていきます。



★来週の課題
1)先生方にお聞きする
2)補助IFの完成

◎おまけ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/mt5/mt-tb.cgi/666

コメントする

このブログ記事について

このページは、naoyaが2013年11月 2日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013/10/27」です。

次のブログ記事は「2013/11/08」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。