2012年11月アーカイブ

2012年11月23日

坂、誕生日

坂 yagix(やもい) 誕生日♡
P1020051s.jpg

2012年11月15日

福地彩誕生会

ちょっと開催が遅くなりましたが11/9に福地さんの誕生会を行いました。
これはケーキ、お料理は、写真がないですが、手巻き寿司でした。
P1070026.JPG
P1070025.JPG


2012年11月 5日

Ubuntu11.04->11.10

研究室のUbuntuサーバ、11.04のサポートが切れたので、2時間程いただいて、11.10にサクッと!?上げました。動いているでしょうか。
#結構、ドキドキもんなんです。動作確認できたときには、ハイタッチしてしまいました。

2012年11月 4日

鈴木綾来室

久しぶりに綾さん来室、採用試験に合格の報告がありました。おめでとうございます。おみやげの塩釜、榮太郎の生どらは冷蔵庫にいれてあります。

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年10月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。