メイン | 2005年12月 »

2005年11月17日

千葉先生!ありがとう!

051117_2131-001.jpg

  昨日、いっぱいおいしいものを食べました。それに、車でくるのに、千葉先生持ってきた日本酒おしいそうなので、ついのんちゃった!
 うまい!
 結局、残った日本酒は私に持たれて帰りました。
 千葉先生、ありがとうございます!

投稿者 zhanghaiyan : 21:37 | コメント (0)

2005年11月16日

かき鍋!

051116_1609-001.jpg
今日、初めてかきを食べました、おいしかったです。御馳走さま!

投稿者 zhanghaiyan : 23:48 | コメント (0)

2005年11月03日

ダンゴムシについて

 佳奈さんと相談してから、ある部分の画像はサイズを小さくすることになりました。作った画像はF5DHのdago-img1-10のファイルタにコピーしました。その中で(s)付いてるのが130%,他は150%です。
  

投稿者 zhanghaiyan : 22:22 | コメント (1)

芋煮会

 今日の芋煮会、いろいろ食べました。御馳走さまでした。おにぎりの形つくりはむずかしくて、私も一つ作りましたが、三角じゃなっかたんです。う......!里子さん、佳奈さん!超おいしかったです。
  たのしかったです!

投稿者 zhanghaiyan : 22:10 | コメント (0)

2005年11月02日

ダンゴムシ

 今日、佳奈さんが作ったテンプレートを見ました、ほんとうにすばらしいと思います。
 あとは、佳奈さんがダンゴムシのページの作る方を具体的に説明してもらって、みんなに仕分けして、私が画像の編集することになりました。よし!頑張ります!

投稿者 zhanghaiyan : 23:08 | コメント (0)

アリの入門書

  アリの入門書の画像の英語化がやっと終わりました。
アリの入門書

投稿者 zhanghaiyan : 00:18 | コメント (0)

2005年11月01日

Illustrator

ダンゴムシのぺーじを作るため、Illustratorの使い方を勉強しています。Illustrator とFireworksいっしょに使って、PDF版と同じの画像ができました。

dango

投稿者 zhanghaiyan : 23:44 | コメント (0)