2006年06月26日

ゔぃでぃお

ビデオをフラッシュ化してWebにのっけてみました
0614
今度はうまく再生されそうです
いや、よかった。

久しぶりに研究室へ?

やったことで報告済みでないのは
フレンドシップのための授業のビデオ編集です。
編集はおわったけど、再生ができない…。
なぜー

2006年06月23日

今日も初めて見た日の笑顔でお過ごしですか

久しぶりに研究室に顔を出す。
外から窓を見て、電気がついている気がして、
中をのぞいてみたら案の定人がいました。

マジックハンドを持ちながらのパソコン利用ってむずかしいですね。

2006年06月14日

ビデオ小娘

初・ビデオ撮影です。
撮影して、編集をしました。
200614

2006年06月12日

6月第2週

会社説明会に参加するため
授業を欠席します!

報告は以下です。

6月第2週の続きを読む

2006年06月07日

合い言葉はぽしゅぽしゅ

cgi掲示板にランダムパスワード制限の前段階として
合い言葉機能をつけてみました

なんとか書き込みに成功したので、
次はパスワードをランダム化やら質問化やたしてやればいいのでは

あともうちょっと!?

2006年06月05日

6月第1週

掲示板が個人領域で活動してます
・Wikiにお茶の入れ方Joyful Noteの使い方を書き込んでみました
・こばと園訪問の様子を取材(園児の顔を撮ってしまわないようにがんばりました)
・斉藤研で行われた「スロー餅」の取材(写真未up)