« Microsoft AppLocale | メイン | 見つかった中国語言語解析ツール(kakasi,茶筅、mecabなど同じ機能) »

今年した事と来年の計画

この学期、そろそろ終わりますので、この期間でしたことを簡単に纏めます。
1.Linux上でpostfix+courier-IMAPのメールサーバを構築しました。(基本的な機能を持って、SMTPと,POP3と、IMAPをサポートできます)
2.windows上でメールサーバを構築しました。(arcSoft mail server、もうひとつはremark、LAN内だけ、メールがやり取りできます)
3.迷惑メールに関する学習と研究
  1.迷惑メールの特徴の分析
  2.学習機能について、計算方法の学習
来年やりたい事、まだ決めてないけど、programmingしたいけど、新しいアイデアがないので、暫くできてないと思います、もし、いい研究内容を見つかったら、やってみます。
以上です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1088

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)