« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月03日

10月3日のゼミ

 今週水曜の三年生向けの中間発表は終わりました。ある三年生は私が研究してる掲示板に興味があると言われて、嬉しかった。
 今日はやばいの日だと思う。明日は大学院の試験だ(>^0^<)。今の私は自信満々ではなく、緊張始まります。。。
 すぐ試験ですけど、もっと覚えたいです。
 合格できるように。。。
 頑張るぞ!

2008年10月29日

10月29日ゼミ

 最近一ヶ月の変わる
 研究生二年間の大学院の試験は失敗しました。来年の研究目標とピザとか大変になりました。悲しいだけと、最も重要なのは今に直面すると思う。実は、私は宮城教育大学で続ける意味がなくなりました。でも、鵜川先生と約束して、鵜川研では研究を続けました。守ります。
 研究予定
 自主ゼミでルビを勉強します。(皆と一緒だから、
 ネットワークを勉強します。前、先生と本を借りましたから、まずその本から簡単なことを勉強するつもりです。
 できるだけで研究室に来て、中国旅行のホームベージの部分を完成したい。

About 2008年10月

2008年10月にブログ「xuqing」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年09月です。

次のアーカイブは2008年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。