« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月05日

12月5日 ゼミ

 今週は他の予定があるから、研究と勉強の方はあまりやってなかった、すみません。
 その予定はまだ終わってないので,来週はできるだけ研究するつもりです。
 先週は自分の原因だから、3コマの自主ゼミに参加しなかった、この一週間では自分もあまり復習してなかった、今日の自主ゼミに自信があまりなかった,沼辺さんは私に助けてくれた、今日勉強したこと、私は全部理解しました、ありがとうございました。

2008年12月12日

12月12日 ゼミ

すぐ新年になります。新年過ごして長い休みになります。すなわち、私は鵜川研にいる時間がそろそろ終わりになします。突然に怖い感じが出てました。いままで、鵜川研に2年を過ごしました、鵜川先生とも鵜川研のもの(冷蔵庫とか?焼かんとか?)とも惜しみます。時間が遅く過ごして祈ってます。。。

2008年12月19日

12月19日 ゼミ(20年の最後?)

 今日のゼミは今年の最後です。この一年間は喜びこともあるし、悲しいこともあります。皆さんはお世話になりました、ありがとうございました。ちょっとはやいですけど、新年をあけましておめでとうございます。
 すぐ冬休みです。冬休みの予定は:
 頑張って研究の方を続けます。できれば、完成したいです。
 今日は事務室の先生から、留学生向けの就職説明会を紹介してもらいました。参加するつもりです、日本語は下手なので、自信があまりないですけど、やってみたいです、頑張ります!!!
 

About 2008年12月

2008年12月にブログ「xuqing」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。