« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月09日

21年になりました。。。おめでとう!!!

  冬休みは速いですね!0(n_n)0
新年のことは
  明けまして、おめでとうございます。。。今年もよろしくお願いします。。。0(n_n)0
  新年の前に、私はアルバイトばかりでしたし、今年の新年は私とも彼氏とも日本で初めで自分で新年に渡すなので、一日になっても知らなかった、まだ2008年と思いました。三日は一日だと思いました、カレンータを見たら、もう三日になった!!!バカだね。。。後は先生にメールして明けましておめでとうございますって。。。新年初売も残念!何でも買ってなかった。(いいじゃない?)〜ららら〜
  合宿のためのバイトは、私は卒業生より暇だと思いましたから、やってみたいです。デザインについてのことは私が子供の時もう下手そうでした。今やってみたら、私はやっぱりデザインの天才やなぇね!大変でした。六枚しか作らなかった。今、皆に見せて、よければ、続けます。
  

2009年01月30日

2009年1月30日 ゼミ

 最近、私はもう太りました、やばいと思いましたから、おとといからダイエットを始めました。今日は三日目です。この間にあまり食べなかったから、お腹がすいてます。。。我慢中。。。
 先週末は中国新年でしたが、私は喜びの気持ちはぜんぜんなかった。”研究生の時代”はすぐ終わりますけど、自分の将来をまだ決めてない。長い時間でずっと考えてったけど、なかなかはっきり決めできない。自分が「本当に何のような将来が欲しいか」って迷ています。もうちょっとかんがえてから、先生と相談したいです。

About 2009年01月

2009年01月にブログ「xuqing」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。