« 2009年01月 | メイン

2009年02月 アーカイブ

2009年02月06日

2月6日(金)

レポート終わりました。
テストも終わりました。
最終報告書もできました。
(印刷は菊地くんと後藤くんにお願いしてしまいました。ありがとうございました)

これから、引き継ぎのためにデータをまとめたりなど、整理等していきたいと思います。

*やり残したこと*
・2月18日(水)課題学習(附属)
:附属の先生と生徒さんに挨拶しなければ…

(思うところ)
附属との関係を継続してくれる方を募集したいですが、
次の卒研生もやりたいことが個人個人であるでしょうし、
附属の予定や都合もあると思うので、、、、はい。
附属での活動は毎週実習みたいな感じで楽しかったです。

 

About 2009年02月

2009年02月にブログ「ゆきこのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。