« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月09日

ハツムラは逃げ出した!!

先週は微積の試験でいっぱいいっぱいでした。

その辺から、年に二、三回ある”何もやりたくない病”にかかりだしました。
だから、何もやってません。すいません。
著しくやる気が出ません。何事もうまくできる気がしないです。(鬱)
しばらく自分を見つめ直します。
▼やる気が出たとき用
 こんなページ見つけた
 http://relog.xii.jp/archives/2007/06/win32apijpgtiff.html

▼報告
 なんか自衛隊の二次も合格してしまったらしいので、来週三次受けてきます。そのまま、兵庫県の教採受けます。勉強してないけど。

やる気はないけど授業は出るようにしたい。
けど、どーでもいい気もする。旅に出たい。

About 2009年07月

2009年07月にブログ「Hatsublog」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2009年06月です。

次のアーカイブは2009年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。