« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月 アーカイブ

2011年01月07日

今年もよろしくお願いします!!

新年あけましておめでとうございます!

今は卒論の執筆をしています!
初めてこんな大量の文章書いてます。
とりあえず痛感してることが、何か変化がある度に、ブログやホームページに残しておいて良かったなー!っていうことです!
完成品だけじゃなくて、失敗も全部軌跡を残しておくといいんですね!先生が最初
私たちに教えてくれたことを痛感です!

21日担当教員提出
25日回覧開始
なので、とりあえず頑張ります!!

2011年01月14日

論文作成中・・・

ただいま論文書いてます。
難しいです。
でも、ちょっと楽しかったりもします。

ところで・・・絵描き歌・・・お願いします!!
Help me!!!!!です!

2011年01月21日

論文作成中2・・・

引き続き論文書いてます。
膨大な量になってます。
論文って本当に大変ですね。

付録!全力で頑張ります!今日中にやるつもりで!!

気がつくと、発表の準備もしないといけない時期に・・・
がんばります。

About 2011年01月

2011年01月にブログ「Aya BLOG」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。