« ポイント移動動画(斜め) 加減速付け | メイン | パワーポイントで重ね合わせ動画作成 »

ポイント移動動画(斜め)加減速付け と 卒論作成

今週は、ポイント移動動画(斜め)加減速付けと卒論作成をしました。

ポイント移動動画は、腰にポイントを打つ方法で作成しました。

卒論の構成は、鵜川研の先輩方の卒論を参考にさせていただきました。

鵜川研の先輩、張さんの卒論でIT用語の説明が書かれていたのですが、その挿入の仕方が分かりませんでした。

答え 脚注を使う


また、裸眼立体写を作成しようとしたのですが、作成にいまいちイメージができずにいるところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/2505

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月24日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポイント移動動画(斜め) 加減速付け」です。

次の投稿は「パワーポイントで重ね合わせ動画作成」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。