« 2011年09月 | メイン

2011年10月 アーカイブ

2011年10月13日

栗木おめでと!!!!!

気になっていたので嬉しいです!ミクちゃんもうかっていたそうなのでめでたいです!

生協パソコンはもういいです。新しいパソコンが欲しいです。

休学届を出しました。

無事休学届を出しました。

心配していた単位も全部取る事ができました。

実習で何回も授業に出られなかったり、テスト難しくて泣きそうになったりしてましたが、周りの人の助けを借りながらなんとか乗り切りました。感謝です。

 水谷先生のおかげで休学届を出す事もできました。

現在は日中の職探しと勉強をしています。

この期間は自分で来年度の学費とか稼いでいかなきゃ行けないので、いろいろ忙しいかもですが、頑張っていきたいと思います。

About 2011年10月

2011年10月にブログ「あゆみブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。