« 2011年06月 | メイン | 2011年08月 »

2011年07月 アーカイブ

2011年07月05日

junaioのdemo動画 完成か!?

こんにちは!!蒸し暑い日が続きますね!
すでに夏バテぎみでひぃひぃ言ってますw
★先週の課題
<ZendFrameの動作確認>
なんとかZendFrameの動作確認をすることが出来ました。ここまでの道のりが非常に長かったように感じます。ここまでにお世話になったサイトなどあとで載せておきます。
<デモ作成>
現在作成中です。動画で作成しているので、今日中にはきちんとjunaioが動くか確認できると思います。
<レジュメ作成(1枚 提出期限7月8日:目的、背景、現状報告)>
レジュメも現在作成中です。半分終わっている段階なので今日中に提出したいと思います。
☆今週の課題
・デモ作成
・必要な知識の確認

2011年07月12日

Channelの起動確認中!!

毎日暑くてバテバテです> <
★先週の課題
<レジュメ作成>
ほぼ1週間つかってレジュメの作成を行いました。
鵜川研究室のサーバにデータをおいてあるので時間があれば読んでみてください。
http://ugawalab.miyakyo-u.ac.jp/j2/naoya/study/E0204resume20110708.pdf
他の研究室のレジュメは見れるようにするんですかね?なかなか情報が入ってこないので今後も戸惑うことがありそうです。
<junaioのコンテンツ動作確認>
タロタロさんのブログを参考にしてファイルをおいています。
現在test3で止まっている段階です。
☆今週の課題
・Channelの起動確認

2011年07月26日

やっと…orz

地味に暑いですね!!今日は自分の住んでるマンション主催パーティーがあるのでそれに行ってきますw
★先週の課題
<タグが表示されるようにする>
やっとタグが表示されるようになりました。他にも必要なプログラムがあったのですが、なかなかその情報が発見できず表示するまでにけっこうな時間がかかってしまいました。今回作成したのは、text・music・movieの3種類です。動作確認済みなので実際に携帯で動かしてみたいと思います。
・課題として…
タグが表示される距離を設定できるか調べる
時間があれば、googlemapと連携できるようなので表示してみる
☆今週の課題
・LLAMarkerを使えるようにする

About 2011年07月

2011年07月にブログ「なおやのブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年06月です。

次のアーカイブは2011年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。