« 2011年11月 | メイン

2011年12月 アーカイブ

2011年12月07日

12月8日

こんにちは。
先週は介護実習でお休みしました。
やっぱり子どもがかわいいです。おじいちゃんとおばあちゃんの介護は私に不向きなのかなと思いました。(笑)

先週の水曜日まで提出の教材演習のレジュメは鵜川先生と斉藤さんに添削していただいて、なんとか提出することができました;;ご指導ありがとうございました。文章能力あげたいなと思いました。


今週は今日の3コマのテストでいっぱいいっぱいで終わってしまいました。
あ、一応レジュメをのせるページをDWで作ってみたのですが、画像をネットでも見れるようにするにはどうすればいいのかで止まってます。これからもっとかわいく★していきたいと思います。

2011年12月15日

12月15日

おつかれさまです!!

jokerの会に向けて何を話すかまとめてみてはいるのですが・・・
皆さんに見ていただいて、直せたらいいなと思います。

既存のミュージックプレーヤーでも問題はないのですが、アプリで使いやすそうなものがあるか使いながら探し中です。

2011年12月22日

12.22

おつかれさまです!!
週末はjokerの会ドキドキでしたが、終わってよかったです★
忘年会もおいしかったです★


ituneをアンドロイドに無線で同期できるアプリの無料版を使ってみました。
http://www.tunesync.com/index.php

パソコンにソフトをダウンロードして、アプリにipアドレスを入れれば、音楽を選択して同期することができました。
無料版なので6曲しか入っていませんが、今までと同じようにミュージックプレーヤーで使うことができました。

冬休み中に音声カード増やしておきたいと思います!!

About 2011年12月

2011年12月にブログ「chika」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。