« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月22日

280Slidesがかっこいー

寝る前にネットを徘徊してたら,280slidesなるものを発見!!
かっこいー!web版Keynoteじゃん!!!!

あ,でも日本語入力はまだできないのね。。
しかもアニメーションもできないっぽい。。。

あ,何かテンションちょっと下がってきたw
でもほんとにofficeが売れない時代になっていくねえ。

2009年02月06日

何を書けばいい?

急いで書きます.

えーっと,今週は技術科の方の修士中間発表がありました.
今まで学部4年の時から何回か見に行ってはいましたが,
発表するのは初めてだったので超緊張!

しかし,鵜川先生をはじめ,研究室から何名か見にきてくれたので
身内がいる!という安心感の中で発表をすることができました!
改めて,ありがとうございました.
まぁ,準備してきたことは出せたかなといった感じですね!

今月中にやっておきたいことは,
・マシンの中の整理
・プレゼンの修正??
・CentOSメールサーバ環境の確認
・システムの修正(fetch+procの詰め,Perlスクリプト若干修正)
・macbookの購入検討(14万の買っちゃおうかな...mmm.....)

とりあえず発表が終わった終わった!今日は飲むぞー!!!!!!
っていうことで,送る事は出来ませんが悪しからず!^^>菊地くん